黒い下着の女性

全国どこでもソープは楽しめる

全国にソープ街はありますが、そのソープ街を隈なく巡り歩こうと考えている人は少ないと思います。
全国出張するサラリーマンでも、出張ついでに各地のソープ街に行っているだけで、仕事関係なく全国を回ろうとは考えて無いでしょう。
それは今のソープは、ほぼどこに行っても同じだからです。自分の住んでいる近くのソープ街と遥かに遠くのソープ街とで比べた場合、大きな違いは感じられないと思います。値段や女の子の質など店ごとの違いはありますが、地域性の違いは少ないのです。
飲み屋ならその地方の方言や習慣が直接感じられるので、それが楽しみのひとつにもなりますが、ソープはその地方の方言率がかなり低いです。大都市になればなるほど低くなります。
地元でソープに働きに行く人が少ないからだと思います。そして、全国に人が散らばるので、内容も画一的になってきます。
しかし、この現象を嘆いているのではありません。これはどこに行っても楽しめるということにもなってます。
「田舎の小規模なソープに行ったら、とんでもないのが出てきた」とか言ってる人がいますが、それは、「田舎の小規模なソープが」では無くて、「その店が」ハズレだったのです。
全国のソープ街に大アタリの店とハズレの店があるので、どこにいてもハズレを引いてしまう可能性があります。しかし、同じく大アタリを引く可能性もあって、その大アタリを探し出してお気に入りの店を増やしていくのも、ひとつの楽しみ方です。
他の娯楽のように、「楽しむのなら結局は関東関西に行かなければダメだ」とならないのが、ソープの素晴らしい所です

HEADLINE

大阪性感エステの体験談。

性感エステができるデリヘルへ行ってきました。マッサージ系の風俗は初めての体験です。お店のホームページでは究極の受け身サービスが受けられると書いてあります。ただしM性感ではないのであくまでもソフト…

もっと詳しく

全国どこでもソープは楽しめる

全国にソープ街はありますが、そのソープ街を隈なく巡り歩こうと考えている人は少ないと思います。全国出張するサラリーマンでも、出張ついでに各地のソープ街に行っているだけで、仕事関係なく全国を…

もっと詳しく

デリヘルで自然体のたれパイを求め大阪へ

男だったらだれでも大好きなのがオッパイなんですが、皆さんはどんなタイプのオッパイが好きですか。ハリとツヤのあるオッパイでしょうか、それともとんでも無い爆乳でしょうか、はたまた男ですかと言わんばか…

もっと詳しく

名古屋のデリヘル嬢からもらったバレンタイン

。正直僕はもてないし、バレンタインという行事には全くこれまでも縁がなかったので、存在自体忘れてしまっていました。いつも通りプレイをしてそのまま終了と思っていたところにサプライズのプレゼントを用意…

もっと詳しく